※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま8
お出かけ

東京は暖かくなりましたか?私と子供の服装はどんな服装で行こうか凄く迷…

東京は暖かくなりましたか?私と子供の服装はどんな服装で行こうか凄く迷っていました😰💧
地元ではまだダウンコート着てるのですが、東京でダウンコートは暑いですかね?👀💨

コメント

maminaya

ここ最近は暖かくて、スプリングコートとかでもいぃくらいですが、日によっては寒い日もあるのでなんとも(^^;
安定しないお天気と気温ですよねぇ(。>д<)

みるく

日中はダウンコートだと暑いかもしれません。朝晩はまだ冷えますよ💦

まゆな

今日から暖かくなりましたょ!
ダウンは暑いと思いますょ💦
昼間は歩いてたりしたら、コート脱いで歩いてる方もいる感じです(●´ω`●)

3児まま(^^)

千葉ですがダウンは暑いと思いますよ(^ ^)

なおっぴ☆

その日によります。
最近は、寒い日もあれば、今日は15度で少しだけ暖かかったです!
でも、コートは着てました。
昨日は寒すぎてロングダウンでした。
アドバイスになってませんが、まだまだ寒いなと私は思います。

橘♡

昼間はダウンじゃ暑いけど、夜はあったほうがいいっていう温度差がありますね

ぐでたま8

コメントありがとうございます😊
朝夜が極端に冷え込むのは私の地元と同じですね👀💦
この時期ってかなり難しい気温ですよねー😅💦
わかりました😆🌺
かなり参考になり助かりました❤
ありがとうございました🌷

ふじもん

東京郊外から東京都心まで通勤で朝晩昼間も歩いていますが、9時から17時くらいまでは暖かく、都心にいくにつれスプリングコートを着ている方が多いですよ💡
なので日中はダウンは暑いと思います💦
天気予報で14度以上なら暖かく感じられます。
スプリングコートでも中は厚着でマフラーやストール、手袋はあっても良いかもしれません!
朝晩は冷えるので私は中は薄手で、冬物のコートを着ています。
寒暖差があるのでお体にお気をつけくださいね😊