※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先程コストコのオススメ聞いたのですが逆にこれはあんまりだったっても…

先程コストコのオススメ聞いたのですが逆にこれはあんまりだったってものありますか?

コメント

ママリ

個人的に人気でよく見るやつはあんまりってものが多くて

プルコギ
ハイローラー
シュリンプカクテル
などパーティー用で並んでたら目が行くけど特別美味しいわけじゃないし安いわけでもないし興味本位で買うぐらいならいいかなって感じでした😂
ディナーロールも人気ですが1袋食べたら飽きてしまって個人的にはマスカルポーネの方が好きです💕

はじめてのママリ

↑上の方と同じで
他はシーザーサラダとトイレットペーパー‼️
詰まりすぎてイライラしました🤣
肉100%ハンバーグ?みたいなのも全くでした😰

行ったら買うのはラップとゴミ袋(オレンジの紐)とチョコチップのパンとサーモンとお菓子ぐらいです😀

はじめてのママリ🔰

ロティサリーチキンは私的にあんまりでした😂
人気だから期待しすぎて いざ食べてみると「あれ?こんなもんなの?」と感じ、途中で夫も飽きてしまってポイしちゃいました😞

はじめてのママリ🔰

マスカルポーネロールは毎回買いますが、それ以外のパンやクッキー、マフィンなどの粉物は、新作が出ると買ってみるんですがわざわざここで買わなくても良いかなと思う味で…
私はいつも持て余してしまいます😂

ママリ♡

大量のピスタチオです🤣
私には塩っ辛くて余って消費に困ってます🤣笑
あとはプルコギはお肉が固く感じてあまり好みではなかったです😂(私の焼き方の問題かも…)

はじめてのママリ🔰

マフィン、ケーキ類(チーズケーキ以外昔より値上げがすごくて買わない)、
さくらどり(小分け冷凍が面倒&我が家は消費出来ない)
プルコギ、キムチ、
コルビージャックチーズ(美味しいけど切るのが面倒になった)

デリカコーナーではパオ系、サラダ、
まぐろたたきは短期間で消費出来なければ生臭さが出てくるためおすすめじゃないです✕

冷凍コーナーのビーフラザニア(我が家は味濃かったけどロングセラー、パーティには◎)

常温のところで減塩味噌汁、ヨシダソース、ルイボスティー…他にもありそうですがパッと思いつくのはそんな感じです🤔

はじめてのママリ🔰

まとめてしまってすいません!
とても参考になりました!ありがとうございました♪