フリマアプリで注文したシャンプーが違う商品が2回届き、問題が解決しない。返金を考えているが、本当に欲しい商品だった。運営に相談した方がいいでしょうか。
どなたか聞いてください😭
フリマアプリでシャンプーを買ったのですが、届いた物が違う種類でした(届くのもすごく遅かった)
連絡したら再度送ってくれることになりましたが
なんと届いた物がまた違いました😭
そんなことあります?
そしてその連絡をまたまたして、すぐに発送します、と言われたまま来ません🤢
メッセージ送っても返ってこず、、、
完璧逃げられましたよね?💦
届くこと期待せず、運営に連絡して返金してもらったほうがいいですかね?💦
でもお金じゃなくてそのシャンプーが本当に欲しかった😭
- Py❤︎(2歳8ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
フリマアプリじゃないと買えないシャンプーなんでしょうか?😭
私なら運営に連絡して返金一択です!
二回目も違うものってありえないです😨💦
Py❤︎
サロン専売商品で、店で買うより数千円安くて😭
ありえないですよね、、
はじめてのママリ🔰
わ〜、そうだったんですね😫
メルカリあんまり使用した事ないですが
タチの悪いタイプ 本当にいるんですね、、
Py❤︎
そうなんです。。
しかも1万6千円したんですけど
保証は1万だけなんです😭
しばらくフリマアプリやりません😂
はじめてのママリ🔰
わ〜〜〜😭😭
6000円あれば割といいシャンプー買えましたね😫💧
人を信じられなくなりますね🤦♀️
Py❤︎
はい、でも少しスッキリしました🥲ありがとうございました☆