※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

離婚する1番いいタイミングって子供が高校卒業後でしょうか?22歳で県外…

離婚する1番いいタイミングって子供が高校卒業後でしょうか?

22歳で県外に嫁ぎ、子供は3歳5歳。旦那34歳私30歳。

やっぱり男尊女卑の酷い家系で育ったせいか、何様?!誰に向かって言ってるんだよって思うくらいの聞き方をしてきます。

2階廊下にある暖房をタイマーで5時間後にセットしてるんですが、(夜中1時ごろからつくように)
旦那が3時ごろにつくようにしたので十分でしょ。と勝手に7時間後に設定に変更。

今寝室にいるんですが、毛布もかけてないのに5歳が汗だくで、最近あったかいしもう夜中の暖房しなくていいや。と思いタイマー消しました。

そのピッピ。という音を聞いてリビングから、変えるなや!💢と怒鳴られました。
は?何その言い方?何様のつもり?誰に言ってるの?暖房消しただけですけど!なんなのその言い方!と負けじと怒鳴り散らかしました。何様?というのが腹が立ったのか旦那も、は?そっちこそ何様?とか小学生みたいに私の言ったことを復唱する喧嘩になりました。

なんか、あー。セックス断るとストレスたまってこっちにそうやって当たってくるんだな。
たかが暖房消しただけ(旦那は7時間にしたタイマーを5時間に戻されたと勘違い)なのにそんな怒鳴る?
やっぱこいつとは一生は添い遂げだくない。
ゆくゆくはお金がそんなに必要なくなれば離婚して親のサポートするためにも実家に戻りたいなと思ってしまいました。

子供達が自立して家出たらもう離婚しようかな。まだまだ先ですが。

セックスできなかったらイライラするって病気じゃないですか?怖いくらい機嫌悪くなるので嫌です。
私が気が弱ければ完全にいいなりのモラハラ夫の出来上がりです。いや、モラハラ夫に言い返してるだけか。

コメント

子供が毒される前の今じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

困ったことに子供の前ではいいパパやってるんですよね😂

ただ、やっぱりお金のことで喧嘩した時も車の税金とか家のローンなど全部俺が払って"やってる"じゃん!そっちは保育園代だけにしてるだろ!みたいに言ってきます。保育園代、コンタクト代、薬など必要経費をパート代から払うと残りはありません。0です。

養うってお金払ってやってる。て感覚の人と一緒にいるのは嫌だなと思います。
    私の収入が旦那より高ければきっとこんなふうには言ってきません。

• 2月15日
miffy🐰

うちも一番上の子が高校卒業したら、離婚したい!と思ってます。私立なのでお金がかかるので…。本当は今すぐにでも離婚したいですが。
モラハラ夫ウザすぎます…
顔も見たくない。
お互い負けずに頑張りましょう!

はじめてのママリ🔰。

やっぱりお金のこと考えると少しはいた方が助かりますよね😅
    子供のためのATMって感じですね。多分向こうは離婚なんて微塵も思ってないです😂

• 2月15日
ままり

人生一度きりですし、離婚も選択肢のうちですよ!🥺
早くても遅くても後悔のない人生を!

はじめてのママリ🔰。

ひとり親家庭色々金銭面の支援もありますもんね。子供が大きくなればシングルでもやっていけるかな?とお金の面で今は踏みとどまってます。
    一生こんな、固定費等、払って"やってる"なんていう人と一緒にいたくない😅

• 2月15日
ゆぅ

私もママリさんと同じで早い方がいいと思います!
お子さんが自立するまでにあとどのくらいかかりますか??
また同じ事の繰り返しだと思います💦

はじめてのママリ🔰。

早い方がいいんですね🤔
    となると、私は地元に帰るのが手っ取り早いですね😌
    まだまだ、何年もかかるのですがその間のお金💴と思って生活していくのが現実的かなとも思ったり…
    でもまあ子供が自立した途端離婚切り出したら、俺はATMだったのか!て絶対言ってきます😇

• 2月15日