※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

6歳息子のものもらいについてです。皆さんならどうされますか?いいねで…

6歳息子のものもらいについてです。
皆さんならどうされますか?いいねで教えて頂きたいです!

10月からものもらいにかかり1度引いてまたしこりが大きくなってきて、新しい眼科に行ったのですが
ここまで大きいと目薬じゃ治らない。手術してる眼科に行って下さいとの事で、今日別の眼科に行ってきました。
そこではものもらいってそんなにすぐ治らないからこのまま目薬続けていいと思うよ。
だけどしこりが無くならない人もいる。
ただ切開したら早くしこりがなくなるってだけでするかしないかは決めていいよとの事です。
でも6歳だしもしかしたら大きい病院紹介するかもしれないそうです。

3月には卒園式、4月には入学式もありますし
本人は新しい友達に嫌われないか心配していて、
私も完治の状態で入学させてあげたいけど目の手術は怖いなぁと。
一応話は聞きに行こうと思いますが
皆さんなら目薬でこのまま様子みますか?
思い切って切開してもらいますか?

コメント

A

目薬でこのまま様子を見る

A

思い切って切開手術をする