※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

排卵日不明で妊娠検査薬が陽性。産婦人科への適切な時期を知りたいです。

質問です。
排卵日が分からないのですが、妊娠検査薬で陽性が出ました!!産婦人科にはいつぐらいに行けば良いのか分かる方いらっしゃいますか?🥺🙏🙏

コメント

ままり

最後の生理から数えて
5週目くらいに初診行きました😊🔅

• mii

mii

分かりまた!来週産婦人科を予約したいと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日

5週だとまだ滞納しか見えず、子宮外妊娠でも様子見の時期なので6週目に行きました😊✨
まだ薄いので生理予定日かそれより前くらいですかね…🤔?後2週間後くらいがいいと思います!

• mii

mii

なるほどですね!
    あと2週間…長いですが頑張って待って2週間後辺りで産婦人科に行きたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます✨

まだまだ薄いので生理予定日前ですよね😌
生理予定日くらいには同等の濃さになっていると思うので、そこから2週間後(6週のとき)に受診しました!
病院から6週でと指示もありました☺️
心配であればもう少し早めでもいいかと思います🌸

• mii

mii

ありがとうございます😊
    同等のこさになって2週間後ですね💕︎早く同等の濃さになって欲しいです😍

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も最初そのぐらい薄かったのですが、無知すぎた&胸の張りが痛かったため、とりあえず行かなきゃ!と最短日程で行ってしまいました😂
もし心配でしたら、自己判断はされずにいつの診察が良さそうか電話で一度相談されてみても良いのかなと思いますよ🌷

• mii

mii

そうですね‼️病院に聞いてみて病院の指示どうりにするのもいい案ですね😃😃
    ありがとうございます😊

• 2月16日