※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前からタイミングをとり、男の子を産みたいが精液が薄い。産み分け方法を使っているが、妊娠が難しい。14日にタイミングをとらなかったことを後悔している。女の子の可能性が高いか心配。

排卵日3日前ぐらいから連日タイミングをとり、精液が薄い状態だったのに男の子が生まれた方はいますか?
男の子の産み分け希望で、リンカルとゼリーは使用しています。

いつもは生理開始から12日目ぐらいに排卵痛が起こるので、11日目ぐらいからタイミングをとることにしていました。
ですがなかなか授かれず、、

今周期も、

2月11日→陰性(明日ぐらいに排卵痛が起こるだろうと予想)→タイミング

2月12日→強陽性(でも排卵痛がこない!強陽性だし一応タイミングとっておくか、、)→タイミング

2月13日→強陽性(夕方から夜にかけて排卵痛アリ。昨日の精子は生き残っているだろうけど、念のため、、)→タイミング

2月14日→判定線と同じ濃さ(んー、体質的に排卵痛の時が排卵日だし、3日連続でちょいと疲れたし、今日はいっか、、)→タイミングとらず

やはりこの状況だと、女の子の可能性が高いですかね(>_<)?

また、14日にタイミングをとらなかったことを少し後している(より妊娠率を上げるために、少しでも回数多くしておけばよかったかなぁと思う)のですが、どう思いますか(>_<)?

産み分け否定的な方はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日2日おきで女の子
ばかりでした🤣
ゼリー等使用すると妊娠可能性下がるっていいますよね、
私も男の子希望なのですが今はゆるくしか妊活しておらず今回もアプリ排卵日翌日1回のみタイミングとりました😂

11日から連日タイミングとって
いるなら女の子の可能性高いですが関係ないって人もいるので…私は排卵日当日か翌日のみにしてます!
経験者じゃなくてすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうなんです、ゼリーのせいか、まっっったく妊娠に至りません。笑
    主人の精子は女の子100男の子0、その100をゼリーで消滅させてしまっているから0になって妊娠できないんだろうなーと思っています(>_<)笑

やはり連日のタイミングで薄めてしまうのは産み分け的にはよくなかったですよねー汗

もし今回も授かれなかったら、一回お休みして夏ごろから再チャレンジする予定なので、次はもう少し回数少なめでいきたいと思います!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い男の子妊娠できるよう
    頑張りましょう💪

男性側で決まりますが女性の食べ物等でも変わると思ってます😌アルカリのもの食べると
    いいと思いますよ☺️

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私、1人目も2人目も連日タイミング取りまくってましたが2人とも男の子です👦🏻笑
2人目は今妊娠中なので産まれてくるまで分からないですけどね💦
性別は男側の精子で決まると言われていますが、旦那側の親戚は男の子ばかりなのでほんとその通りだなと思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子うらやましいです!
    連日タイミングを取られたのは、排卵日の前も当日も過ぎてもですか?

やはり精子側ですよね、、
    主人も主人の親戚も、男兄弟が多くて期待しているのに、なんか女の子しか生まれない気がしています!笑

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

排卵日3日前、2日前、当日にタイミングを取り男の子でした!
男の子産み分けは確率をかなりあげれるリンカルというものがあるみたいですよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    希望が持てます(>_<)涙

リンカルとゼリー、使用しています!
    ただ、ゼリーが精子の数を減らしてしまっているようで、なかなか妊娠に至らず、、

はじめてのママリさんは、産み分けなどされずに男の子でしたか?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンカル、かかれてましたね💦読み逃してました😣

私は不妊治療でタイミング法をしていたので排卵日周辺は数うち当たれで毎日してました😂!
    女の子希望でしたがとくに産み分けなどはしてなかったです!
    現在女の子産み分けをしていてピンクゼリー使用してますが私もなかなか授かれません💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    我が家も回数優先になっているため、何回かタイミングをとっても男の子だったというお話が聞けて嬉しいです!

ピンクゼリーにしろ、グリーンゼリーにしろ、やはり妊娠率下がりますよね(>_<)

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

男の子を希望していて、妊活していました!ゼリーなどは使っていませんが排卵日を狙って当日のタイミングで男の子でした👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)!

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

1人目女の子だったので、2人目は男の子希望でした!

こればかりは運かなと思ったのですが、旦那さんと相談して、占い感覚でお金のかからない範囲で産み分けしてみようとなりました。

排卵日に1回だけタイミングとった方が良いと聞き、排卵検査薬で朝、強陽性がでた夜にタイミングを取りました。

ここからはちょっと生々しい話ですが、、、

旦那さんには3日に一回くらいで抜いてもらってました。
(新鮮で濃いのを?だったと思います)

タイミングの日はできるだけ私が濡れている状態(一回イッたあと)の時に奥で出してもらいました。

今日17週の健診で男の子だと分かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    そして男の子おめでとうございます!
    私も続けますように!

• 2月20日