※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむまま
子育て・グッズ

保育園で吐いた娘、症状なし。明日登園可か悩む。ノロ流行中でお休み考慮。お休みさせますか?

一歳の娘が今日保育園で給食中に吐いた様でお迎え要請があり、13時前ぐらいに帰ってきました。
その後発熱なし下痢なし嘔吐なしで昼寝もし、おやつも食べ(サッポロポテト、ゼリー)いつも通りで遊び回ってます。
一応担任の先生に帰宅時に「帰宅後特に症状もなくいつも通りなら明日は登園は可能なのでしょうか?」と伺うと大丈夫ですよ😊との事でした。

旦那は「いつも通りなら連れて行ったら?」と言っていますが、保育園で吐いたのに連れてきた…😦と思われるかなと気になります🫨
私も出来るなら登園してほしいけどクラスではノロが流行ってて、2人ノロでお休みしているみたいです。

皆さんならお休みさせますか?

コメント

ママリ

私なら念の為休みを取って小児科に連れて行きます。が、お仕事の休みが取りにくい時期で体調に変わりないならお迎え覚悟でそのまま連れてっちゃうかもです🤫