※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

この前も同じような質問しました💦旦那が転職します。社会保険なくて手取…

この前も同じような質問しました💦
旦那が転職します。
社会保険なくて手取り40とかの仕事と社会保険ありで26万スタートの仕事どっちがいいと思いますか?
26の方は頑張り次第で給料が上がります。
それと、職場も近いです。
最初は40の方がいいかなと思ったんですが、給料が上がるなら社会保険あるし26の方でもいいのかなとも思いました💦
今まで色んな店舗で確実に売り上げあげてるのでウデには自信あるから給料は確実にあがるかと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの年齢にもよりますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    43です!

    • 2月15日