※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

服についた油汚れを染み抜きしてもらったが、クリーニング後に変化なし。他のクリーニング店に出すべきか、自宅での対処法を知りたい。

買ったばかりの服この様なシミが出来てクリーニング屋に持っていきましたが多分油汚れかもなので染み抜きすると言われたけど戻ってきたらなんも変わってなかった😭もうこれはどこのクリーニング屋さんに出してもダメですかね😭家で熱めのお湯で食器用洗剤でもやったけど取れません😭まだ1回しか着てない😭エプロンしなかった自分を責めたいです……😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが、襟元の油汚れのようなものがついたダウンをホワイト急便に出しても落ちなかったんですが、地元の昔からあるクリーニング屋さんに出したら、一発で綺麗になって戻ってきました^_^
他のクリーニング屋さんなら出来るかもしれないです^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!違うところ探して出してみようと思います😭!!それで落ちなかったら諦めます😭

    • 2月15日