※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

群馬県高崎市か前橋市でおすすめの不妊治療の病院教えてください😭🙏

群馬県高崎市か前橋市でおすすめの不妊治療の病院教えてください😭🙏

コメント

kn

私も私の周りも高崎の上条に行ってる・行ってた人が多いですが佐藤病院で授かった友人もいます!セキールは最後の砦と言われていて東京とかから通ってる人もいるとか?とこちらで見かけた気がするので、そこも人気かと🙌
前橋の有名どころはわからないのですが、横田で無料相談やってるとインスタで見かけました👀

• ゆう

ゆう

セキール気になるのですが、初期費用が高額でなかなか行く勇気がなく😭💧無料相談してくれるのはありがたいですね😭検討してみます!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

中央病気の伊藤先生は名医ですよ!
上条は、月に何度も診察に行くイメージ。

• ゆう

ゆう

名医なのですね!!
    それは気になります🥹
    診察が多すぎると負担になりますよね😥💧💧

• 2月16日
きなこ

セキールですかね!
お金はかかりますが、結果は出してくれるので😃

• ゆう

ゆう

セキール有名ですごく気になってるんですが、初診の検査費用が高額で迷ってます🥲

• 2月16日
  • きなこ

きなこ

確かに初診の検査費用高いですよね、セキールは😅
    でも、検査して問題があればそこを治療し、最短で妊娠目指してくれます🤰

タイミング法、人工授精希望とかであれば、他の病院でも良いかもしれないですね!
    体外受精ならセキールはお勧めします🏥

• 2月16日
  • ゆう

ゆう

これからタイミング方から人工授精へステップ予定なので他のところ受診して体外への希望と場合はセキールいってみます!ありがとうございます🥲

• 2月17日