※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグは、外出時に便利です。持っていると荷物が整理しやすく、赤ちゃんのお世話にも役立ちます。持つ価値があります。

マザーズバッグを持っている方
どんな時に便利だな〜って思いますか?

持っていなくて、あったら便利なのかなー?って迷っているんですが😭

コメント

ちゃんみー

ポケットがいっぱいなのとおっきいのがやっぱりいいですよね!ポケットにはガーゼのタオルだったり哺乳類とか水筒ペットボトル除菌シートとか色々と分けて入れられるので把握しておけばすごく使えます!が、いまはレスポのかるーいマザーズバックではないですが口が大きく開くタイプ買いました😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はお出かけの時に
    ミルク、オムツ、着替えのみで小さいバックで足りてるんですが、もう少し大きくなると荷物も多くなりますか?😭

• 2月15日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

離乳食始まると今度下の子の離乳食セットやら増えると思うので少し増えるくらいですね😉
    今のバックにちょっと余裕あるなら大丈夫だと思いますよ😊

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月15日
ゴルゴンゾーラ

荷物が色々入るというところが1番でしょうか🤔
私が使っていたものはポケットも多く、収納力抜群でした。
色やデザインも落ち着いたもので、夫が持っても違和感なかったので夫婦で共有できたのも良かったですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢大きくなると荷物量増えますか?💦

• 2月15日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

退屈しのぎのおもちゃ、おやつ、出先で離乳食食べるならお弁当タイプのベビーフードなど入れるようになってからは増えたように記憶しています!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買います🫶ありがとうございます!

• 2月15日
SAHO

マザーズバッグではないですが、大きなゴルフバッグをマザーズバッグにしています!
やはり大きいので荷物たくさん入るのが利点です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月15日
みなち

オムツや、水筒、着替え、絆創膏など細々した子供用持ち物が増えたら便利です!そしてマザーズバッグをひとつ持ってると、旦那もそのバッグ持ってサッと子どもと出かけられるので⭕️です!
一歳すぎて歩きはじめたりすると親も子どももお出かけしたくなるので、自宅保育であれば便利だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月17日