※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生男子が女子からチョコをもらい、女子が喜んでいた。男子の将来を妄想し、バレンタインを楽しんだエピソードを共有したいと思っています。

昨日公園を散歩してたら、小学生の男の子が同級生らしき女の子からチョコ渡されているところに遭遇したのですが、男の子が受け取って帰った後に女の子が友達とキャー!❤️って大喜びしてて、なんだかすごく良いものを見せてもらいました笑
もうそれだけで尊いんですが、小学生だからまだ男の子のほうがちっちゃくて、数年後は身長抜かして女の子の頭ポンポンできるのかなーとか勝手に妄想して1人でキュンキュンしてた今年のバレンタインでした🤣

ただシェアしたかっただけです笑 まとまりがなくてすみません!

コメント

ぐーみ

それは遭遇したこちらがニヤけちゃうやつですね🥰
小学生って生意気な子も多いけど、まだまだ純粋ですね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい〜って思っちゃいました😍そして最近の小学生は本命チョコなんて渡すほど発達してるのかとも驚きました笑

• 2月15日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

読んでるだけでニヤニヤしちゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニヤけちゃいますよね笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

それは見てて微笑ましい!
私も昨日、近所の女の子がクラスの男の子にチョコ渡すのに突撃すること見ちゃいました♥️
可愛かったなー。
バレンタインって、やっぱり悪いもんじゃないですよね笑。

うちの息子は相手の子が学童の日で貰えなくて(学校には持ち込めないから)落ち込むのかと思いきや、ホワイトデーに自分から渡すからどうしたら良いかな?!って聞いてきました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそこだけ世界が春でしたね🌸
    息子さんもうお相手がいるのですか!与える精神が素晴らしいですね✨ 
    私の息子達は将来どんなバレンタインを迎えるのやらドキドキです笑笑

• 2月15日