※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で茶オリではなく、少量でも赤やピンクの出血があった方いますか?どうだったか教えてください🙇‍♀️💦

妊娠11週で茶オリではなく、少量でも赤やピンクの出血があった方いますか?
どうだったか教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ままり

絨毛膜下血腫で、よく出血していました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😔ありがとうございます。🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

薄ピンクならあります!
でもずっとじゃなくてたまに出るくらいなら問題ないって医師に言われました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もさっき便を踏ん張っていたら
    おりものにほんの少し赤っぽいおりものが混ざっていました😔
    そうなのですね。一度ついてから何も付かないのですが、様子見してみます。
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 2月15日
N

私も11w1dで少量のピンク色のものが出て、腹痛もあった為受診しましたが出血場所も特に見当たらず子宮頸管も長さがあったので様子見になりました!
生理2日目くらいの出血があったりしたら来てねと言われました!
心配ですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診しないと、どうなのかわからないですよね😔
    とりあえず様子見してみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日