※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買いだめした食料が少なくなり、旦那のお母さんが食料をくれると言うなら甘えて欲しいと相談しています。

家族全員コロナ
離れて住んでる旦那のお母さんが
食料あるの?って
聞いてくれたのに
昨日買いだめしたからって断る旦那

昨日買いだめしたのだって
とりあえずカップラーメンとレトルト食品で
しかも旦那がめちゃくちゃ食べるから
もうほとんど残ってないのに、、

来てくれるって言うなら
甘えて買ってきて欲しいよ

今食欲ないから本当はゼリーとか
冷たいのが食べたいのに

コメント

ママリ

義母さん自宅から近いなら旦那さんに言ってもう一度伝えてもらってはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で2時間以上離れてる距離なので
    断った後に頼みづらいです😅

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    2時間は距離がありすぎますね💦
    旦那さんも気を使って断ったんでしょうかね😅

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰 

私なら、母さんとの個人LINEで「旦那がそう言ってましたが、やっぱり食べ物飲み物ほしいです😭お忙しいかと思いますが、今回は甘えてもいいですか?」って伝えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で2時間以上離れてるところに
    住んでるので
    一度断ったため頼みづらいです😅

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ほんと役立たずな旦那😂
『お母さんが差し入れ持ってきてくれるって言ってるけどどうする?』だろ!