※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
妊娠・出産

妊娠後期の食欲や体重管理について、みなさんはどうしていますか?

妊娠後期になると甘いモノが止まらなくなったり、食欲も抑えられなくなると思うんですけど、みなさんどうやって抑えたり、体重管理頑張ってますか?

コメント

Rmama❤︎

まさにいまそれです、、、(;゜0゜)
今日は検診終わりに、星乃珈琲でフレンチトースト、帰宅してからは芋けんぴ食べました😱😱
私はあと二週間なので食べてしまってますが(笑)
後期に入ったばかりの時でも私は食べたいもの食べてました、、、。夜ご飯の時間を早くしたり量を減らしたり、運動頑張りましたよ!

• こころぅママ

こころぅママ

もぉー検診終わると開放された気分になって暴食になりますよね!
    上の子を早く寝かせたいのもあって早めに夕飯済ませるんですけど、まだ食べたい…てのと格闘してます(-.-)
    運動も日中歩きまくってたんですけど、最近ちょぃちょぃお腹張るので気持ち控え目になってしまいました(´;ω;`)

• 3月16日
ゆう

甘いものは目につかないところに置いて、食べないようにして、体重管理は1日1時間は運動してます。双子ちゃんだから運動大変です…
写真載せておきます🎵

• こころぅママ

こころぅママ

わぁぉ!!双子ちゃん楽しみですね!産まれてからの育児の楽しみも2倍ですね!
    スーパー行くと必ず甘いモノをカゴの中に入れてしまいます…(/o\)

• 3月16日
あすか

ひたすら食べてます(笑)
でも赤ちゃん大きくなるのにアタシの体重減るってゆう謎の現象(;^ω^)

• こころぅママ

こころぅママ

まぢですかー?!!
    最高ぢゃないですか🎵

• 3月16日
  • あすか

あすか

最高なんですが不思議でしょうがないです(笑)
    健診前日食べ放題行ったにもかかわらず-2キロってどうなってんだ(๑• . •๑)?

• 3月16日