※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

長島のホテル花水木泊まったことありますか?部屋食かレストランか悩んでいます。遊園地で疲れた子供がいるので部屋食がいいでしょうか。他の経験も教えてください。花水木は10万超えだけどやばいですね😂

長島にあるホテル花水木泊まったことある方いますか?

部屋食にしようかレストランにしようか悩んでいます💦差額4万程、、、、

遊園地で遊んだ後疲れ切っているし子供達がすぐぐずるのでやはり部屋食ですかね、、💦

花水木以外でも経験談等教えてください!!

にしても10万超えの花水木やばいですね😂

三重県

コメント

ぴっぴ

コロナ前なので古い情報ですが、花水木泊まりました!

当時は双子が2歳の夏で、アンパンマンミュージアムと長島のプール目的。部屋食でした💡
あの値段なら思い切って部屋食にして、ゆっくりするのが良いと思います。

泊まったとき私が誕生日で、お祝い何も頼んでいないのに、家族でハッピーバースデー歌っているのを聞いて、ホテルの方がサプライズでケーキと夫婦箸までいただきました✨(旦那が頼んだとかでなく、完全にホテルのサービス)
従業員の方の感じもすっごく良かったです!

ホテルの規模が大きいので、食事会場や大浴場までの移動も距離あるのと、大浴場が広いので歩き回っちゃうタイプの子だと大変かもです💦

  • Py❤︎

    Py❤︎

    部屋食の方がゆっくりできますよね☺️
    うちも思い切ってそうします!
    わぁ素敵🩷
    口コミ見ても従業員の方の評価すごいいいですもんね☺️

    うちは逆にはずがしがり屋で、大きい所行くとずっと抱っこな予感です😂大浴場は、ままさん1人で2人いれたんですか?🥺

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

最近花水木にお泊まりしました!!
部屋食一択です!!
周りの目も気にせず、ゆっくりと食べれるのでとっても楽です😌✌️

接客も気遣いもとってもよく、
また絶対泊まりたいってなりました!!