※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦健診で急な帝王切開に。危険ではないけど、早めに出す必要がある状況。勇気とポジティブな言葉をください。

急に帝王切開に!勇気、ポジティブな言葉ください!

39w妊婦健診に行ったらそのまま午後から緊急帝王切開になりました..すごく危険な状態ではないのですが、もう出せるし頻脈で心拍が少し落ちる時があるから早めに出そうということです。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定でしたが、帝王切開しました!
大丈夫です!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ😊💓
応援してます🥺❤️

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!私も検診→緊急帝王切開でした!同意書とか中身も見る暇なく、借金の保証書が紛れ込んでてもそのままサインしてたんだろな、ぐらいのドタバタでしたが、産まれるまでがあっという間でした!笑あ、もう出てきたのね!みたいな。笑
無事に産まれりゃそれで良しです👍意識はありますが、寝てれば産まれます!笑
元気なお子さんに会えること祈ってます❤️

じゃこ

私も健診で帝王切開急に決まりました!
大丈夫ですよ〜!!
応援してます!👶🏼🎶

絶対大丈夫です!
お子さんに会えるのが早くなったなーって楽しみに切り替えましょう!
無事お子さんと会えることを願っていますね☺️

あづ

帝王切開で産みました🙋‍♀️
陣痛味わわなくて良い。赤ちゃんに早く会える。心拍が止まる前に出産に繋げられてよかった。ポジティブなことはたくさんあると思います😊

陣痛からの帝王切開した人周りに何人かいますが、その人達の話聞いたら最初から帝王切開だった自分の方がマシだなって思います😅

りつ君ママ🧸

私も緊急帝王切開でした😂
でも大丈夫です☺️
応援してますよ💪💪
私は子宮口全開だったのに、息子は横向いてしまうわ、羊水濁り出すわでてんやわんやでしたが、ケロリと翌日からスタスタ歩いていましたε=┏(・ω・)┛💦何とかなるなる大丈夫ですよ☺️🍀

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭
無事に生まれました🥲
緊急帝王切開で不安でしたがなんとか終えてひと安心ですです。
本当にありがとうございました!!