※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

アポ無し訪問はやめてほしいと思っています。話が長くて気が滅入るし、天気も悪い。名前を忘れたり、痩せたかどうか聞かれるのは不快。また来るならいらない。

もー‼️マジ、アポ無し訪問やめてくれや😩💨
トサ太起きてたけど、すぐ帰るって言いながらベラベラ喋るし外天気悪いねんて‼️
名前忘れた何やった❔とか痩せたんじゃない⁉️って妊娠中から会ってないんやから当たり前よな🙄
ま、実際痩せたから嬉しかったけど、それだけ🙌🏻💕←
また来るからねって、いやもういいです🤫←

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

なんだその失礼なやつ🥺
1年近く会ってないのにアポ無し訪問してきたってこと?!
誰🥺?!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まっちゃん、おはよ(*´ᵕ`)ノ❤
    荒れた呟きにコメントありがとう🤣💦

    前に母に電話してきた時に母喘息からの咽頭炎で寝込んでダウンしてたのね⁉️で声出ないから「すみません、しんどいから切ります💦また後日良くなったら連絡するんで🙏」って言ったら「あらエラい他人行儀な話し方するのね、もう良いわ😑💨」って言われたらしいの( *´˘`*ꐦ)
    で今日も母と連絡付かなかったけど近くの喫茶店まで来たから誰かしらいるかと思って寄ったの~❣️いて良かったわ❗しかし誰だっけ⁉️名前忘れたわꉂ🤣𐤔痩せたわねぇ❔って連絡付かんかったのに来る⁉️だし☔やのにベラベラいらん話するし😤失礼なこと平気で言うし💦80過ぎた👵🏼なんだけどホント自分が気に入らないと噛み付くし自己中で苦手なのよ😞💦

    • 2月15日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン


    えーーーやばいなそのババア😨自己中すぎる😨
    まさに老害💦
    そういう老害に限って長生きしたりするから本当迷惑よね😂

    • 2月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    昔から色々親切にしてくれるけどマジ恩着せがましいから○○したのに何もないとか言ってくるから厄介で、それなら頼んでないし何もして来るなって思う😩💨めんどくせぇ🤣💦←コラ

    ホントいい人ばかり居なくなるよね🥲︎

    • 2月15日
ぼんぼん🍑

誰だー!
そのめんどくさいやつー!😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぼんちゃん、おはよー(*´꒳`)ノ❤
    久しぶり✨

    良かったら上読んで❔
    無駄に歳取った非常識な👵🏼なのよ🤣←コラ

    • 2月15日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    読んだ!遅

    えー!義理の親族とかそういうんじゃなくて、赤の他人の👵?w
    老害すぎる🤣🤣

    • 2月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん❗他人😩💨
    人の話しも全く聞かないし疲れる😫

    • 2月15日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    ものすごくウザいね😭😭😭
    そんな婆さんに出会いたくないわ…
    豆ちゃんお疲れ様🥲

    • 2月15日
はに

おはよう〜!

うわぁ…上の方の読んだけど、アポなしやめてほしいよねぇ😑こっちはしたのに何にもないとか言うおばあちゃん…義祖母っぽい😂💦義実家が田舎すぎて義祖母は典型的な田舎のおばあちゃんなんだよね、考えが古い…。あ、ごめん、愚痴ってしまった😫

色々持ってきてもらっても困るよね😣
なんでもかんでも渡されるの嫌〜😫!!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、おはこん😆🌟

    義祖母さんも⁉️もう何なんだよだね😩💨

    老害クソババアは関わりたくない😂←口悪い
    頼んでないし恩着せがましいこと言うならしていらなーい🙅💦

    • 2月15日
  • はに

    はに

    体型も言ってくるからね🤣痩せたじゃなく、太ったんでない??って。いやいやいや、産後ちゃんと産前の体重に戻ってますけど??と🙄
    いやぁ〜老害は誰も関わりたくないよ😂もちろん私もお断り!自分はああならないようにしようって思いながら見てる😅💦

    • 2月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    痩せたかよりも傷付くしウザイやつじゃん👎💢
    私は後に姑になる立場だから悪い見本として改めて行きたいわ︎︎👍✨

    • 2月15日
  • はに

    はに

    そうなのよ😮‍💨
    何でも口に出さなきゃダメなのかもね😂

    • 2月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    口ミッフィーにして縫ってやりたいね🧵🪡←

    • 2月15日