※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
ファッション・コスメ

ネイル初心者です。何から揃えればいいかわからず悩んでいます。皆さんは最初どうやってネイルセットを揃えましたか?

資格は無し‪✕‬‪🙅🏻
ネイル超初心者です🔰💅

趣味がないのでネイルをしたいな〜ってずっと思ってるのですが何から揃えていいのか全く分からず。。
皆さん最初どうやってネイルセット揃えましたか??‪‪💦‬

コメント

boy&girlmama

Amazonで全てセットのがありそれ買いました!!セルフでする分には十分かと思います!!あとはSHEINやほかのネットなどで買ってます☝️

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

なるほどです!!一度見てみます☺️
    SHEIN特に問題とかないですか?💦気になってはいるのですが大丈夫かなとか思ったりで😭

• 2月15日
  • boy&girlmama

boy&girlmama

私が使ってるのは問題ないです!!

• 2月15日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ほんとですか!!
    一度SHEINも買ったみます✨️ ありがとうございます(^^)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私も資格無し初心者です!!
ネイルタウンでフルセット売ってたので買いました!
必要なもの全て着いてるのでそれ買うだけで出来ました!!
オフマシンと集塵機は付いてないので別で買いました!!

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうなんですね✨️
    ネイルタウンというところがあるんですね🤩
    なるほどです!!ありがとうございます😊

• 2月15日
Milky

元ネイリストです!
バッファーとプッシャーだけネットで頼んであとはダイソーやセリアのもので十分です☺️

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

バッファーとプッシャー初めて聞きました!!とても無知で‪‪💦‬
    え!そうなんですか🫣
    安いしやっぱりダイソーとかがいいですかね😌

• 2月15日
  • Milky

Milky

下処理きちんとすれば100円のジェルで1ヶ月は持ちますよ😍
    フットネイルは2ヶ月は持ちます✨
    ダイソーのプッシャーは痛くて甘皮処理に向いてなかったのでちゃんとしたもの購入したほうがいいかもです💦
    バッファーはスポンジバッファがオススメです☺️
    たぶんネットで400円前後くらいだったかと思います✨

• 2月15日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

下処理大事ってよく聞きます!!☺️
    1ヶ月も持つんですね✨️
    凄い🫣🤍 私そんだけも長持ちさせれる気しないです🤣
    ちゃんとしたもの買います!!
    スポンジバッファってのもあるんですね🤩
    安いですね🥰 教えて頂きありがとうございます!勉強になります🙇‍♀️

• 2月15日
はじめてのママリ

セルフネイル数年やってます🙋‍♀️

始めたてにジェルやライト、小物が色々入ったネイルキットの様な物を買いましたが、正直殆ど使いません😅全くの初心者さんなら続けられそうかどうかもやってみないと分からないと思いますし、100均でとりあえず揃えられそうなもので試してみてはどうでしょうか?
何が必要かはYoutubeで紹介動画等もありますしそれを参考にしてみると良いと思いますよ☺️

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

なるほどです!!
    私すぐ諦めてしまうタイプなので‪‪🤣 やっぱり、最初は百均などで揃えるのがいいですよね☺️
    YouTube見てみます!!ありがとうございます🤩

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

向き不向きありますからね🥹私の周りも続けてる人とすぐ辞めちゃった人と両極端なので💦
    安さで言えば楽天のネイル工房がしょっちゅう半額クーポン配ってるので安いです✨ネイル工房のピールオフジェルとトップジェル、マグネットジェル普通に愛用してます☺️SHEINも安いですが中国からの個人輸入になるのでその辺心配されてるなら辞めておいた方が良いかもです😅個人輸入は何かしらの事故が起きても自己責任なので……

• 2月15日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうですよね‪‪💦‬😭
    そんなのもあるんですね!!教えて頂きありがとうございます😊
    見てみます✨️
    SHEINでは何回か購入はしてるのですがネイル用品とか買ったことなくて機能がどんな感じなのかなとか思ったりで😭
    ですよね😖😖

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すでにSHEIN利用されてるのですね💦すみません💦
    SHEINではなくてAliexpressやタオバオでネイル用品を中国から輸入した事があるのですが使えるには使えます🙌ただ、中国での安全基準で販売されているのでその点だけ気にされないなら…って感じです💦なので私もシールやパーツをメインで買ってます🙋‍♀️

• 2月15日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

今見たら返信出来てなくて今更ですいません😭‪‪💦‬
    いえいえ!!とんでもないです😖
    Aliexpressとタオバオ初めて聞きました👂なるほどです☺️
    一度私もその2つのサイト見てみます!!ありがとうございます🥰

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

最近セルフジェルネイル始めました🙋‍♀️
とりあえずネットで気に入ったピールオフベース、カラージェル、トップを買って、ウッドスティックをダイソーで、ライトをスリコで買って始めました😂
ベースなども全て100均にあるので、特にこだわりがなければ1000円あれば揃いますよ✨

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうなんですね✨️
    なるほどです!!!やっぱり100均でも全然いいんですね🤭
    とりあえず百均で色々買い揃えようかなと思います😊 ありがとうございます!

• 2月15日
Mk

最近セルフネイル始めました😀
ダイソー、セリアなどでジェルやその他小物一通り揃いますよ!
ライトもダイソーかな?300円くらいの買って普通に使えました😁
けど小さかったので、この間シーインで大きめのライト、その他細々したもの買いました🙂
シーインも安くてネイル用品豊富ですよ~😆

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

そうなんですね🤩
    皆さんダイソーなどで揃える人多いんですね✨️ 私もセリアとかダイソーで揃えてみます(^^)
    SHEIN特に問題とかないですか??🤔

• 2月15日