※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつの間隔について相談です。1日空けて豪華おやつを食べる感覚があるけど、他の方はどうですか?

子どもに食べさせるおやつについての質問です!

アイスとかチョコ系とかのドーナツとか、おやつとしてはちょっと豪華(私の感覚です笑)なものって「こないだ食べたからやめておこうか」ってなるのはどれくらいの間隔ですか?🤔

私は1日空いたら次の豪華おやつ解禁っていう感覚なんですが、他の方どうなのかなと気になりました!🤔

1日空くというのはたとえば、月曜日にアイス食べたら火曜日は普通のおやつで水曜日以降は豪華なおやつ解禁(解禁なだけで食べさせるわけではない)っていう感じです!

文章分かりづらかったらすみません💦

コメント

ぴー

私もおやつ気になってました!
わが家はアイスとかミスド(私なりの豪華おやつ)は土日か行事があった日のご褒美✨
週2.3回くらいですかね🙌🏻

それ以外は小分けのお菓子(ミニサラダとかキットカットとか)を食後に食べてOKにしてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豪華おやつはそのくらいの頻度になりますよね!☺️✨同じような方いて嬉しいです!ご回答ありがとうございました!!

• 2月15日