※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

食事が肌荒れに影響する方いますか?食事制限中で肌荒れが気になります。週末は食事を気にせず肌荒れします。スキンケアで対処するしかないでしょう。

食べ物で肌の治安が左右される方いますか?
私は普段低脂質高タンパクを意識して食事を摂っているんですが、悪阻中で食べれるものが限られてなかなか今はできてません…そのせいかいつもできない箇所にニキビが(・・;)

普段週末だけは食生活適当にしてもすぐに肌荒れします😭
スキンケアで対処するしかないですよね…

コメント

ママリ

私もすぐ出ます!
ポテチとかの悪い脂肪分入ったお菓子食べるとすぐポチっと。
妊娠中はめちゃくちゃ荒れまくりました。
妊娠中なら食生活以外にもホルモンの影響もありそうですが💦
中期に入ったからか、クレンジングをオイルにしたからか、一気におさまりましたよ✨

• nana

nana

そうですよね😞
    前に妊娠中はフェイスラインにかなりできたんですが、今回は頰の肌荒れがひどいので食生活かな…と思ってます💦

落ち着くまでスキンケア頑張ろうと思います💦

• 2月15日
えるさちゃん🍊

最近食べすぎるとニキビできやすくなりました😂
全然治らないですし😂

はじめてのママリ🔰

チョコをいくつか食べると必ず数日後に、にきびができます😰露骨に肌に影響が出るのでかなり気をつけるようになりました。
ビタミンのサプリを飲んだりしてますが妊娠中はサプリとか飲めないのでひとまずスキンケアを丁寧にですね。