※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場に苦手な知り合いが入ってきた。おばちゃんたちはその子を真面目だと言っているが、実際は違うと思う。知識が豊富で笑える。スッピンの顔も見たことがある。

職場にちょっと苦手な知り合いが入ってきた。
おばちゃん達が
あの子ほんとに真面目だねー。としみじみ言ってる。
小さくて細くてお人形さんみたいな顔でかわいすぎる❤とも。。

真面目?最初だけだと思いますよー笑
メンタルめっちゃ鋼ですよ。
妊娠中でも毎日お酒飲んでたんですよ?真面目ですか?

お顔はスッピン見たことありますか?

いろいろ知ってる私は笑えてくる 笑

コメント

まーるまる

そういうの見てると、私もイライラするタイプですが、心のなかで笑ってほっときましょう✨✨
きっといつか化けの皮がはがれるはず🤣
そしてそのおばちゃん達も見る目ないんだなーという目で見ておきましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😊
    「ほんとに真面目ですよねー(^^)」って話を合わせておきます😂

    • 2月15日
ココ

最初だけなら、周りのみなさんも後々わかりますね!それまでのチヤホヤですよ😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、自分より強い人にはいつまでも良い顔してるのできっとこのままうまくやっていくんだと思います😅

    私も余計なことは言わずに過ごそうと思います(^^)

    • 2月15日