※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てと家事で忙しい中、旦那の出張でワンオペ確定。単身赴任なら楽だと感じることも。家事や子育ての負担が大きいと感じている。

今週の土曜もワンオペ確定😇
単身赴任の方がよっぽど楽だと思うのは私だけでしょうか?笑

1月最終土日からずっと家にいなくて
(単身赴任ではないので、夜ご飯は子どもたち寝てから家で食べることもあり。急にいらないと言われることもあり)

今週末やっとパパも休みだーと
思っていたら
昨日、出張入った…と

この間の3連休も乗り切って
次の3連休もいないから、この土日だけは少し休ませてもらおうと思ったのになー


子ども寝かし付けた後に、旦那のご飯に片付け
洗濯物は旦那がいるとめちゃ多いし💧
単身赴任ならご飯も楽だし、洗濯片付けも少ない!

あ、唯一、ごみ捨てだけは旦那やってくれてるから、
その日だけは助かってるけど😅

コメント

みみみ

お疲れ様です!うちの旦那も趣味で土日私に育児任せっぱなしで、もういないほうが気が楽です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れてはいても、ずーっとだと疲れますね💦
    確かにいる方が少なすぎるので、いたらうまく回らなくなります笑

    子どもたちは楽しそうなので、その点に関してはやっぱりいて欲しいですが…❣️

    • 2月15日