※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦夫が朝早く夜遅く帰宅し、子供を起こしてイライラする女性。感謝しつつもストレスを感じ、チョコレートで気持ちを落ち着かせる。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔‪🥱・°‬

イライラしたらアカン‼️アカンのやけども……

朝早く夜遅い旦那がトサ太に触れて起こしたり泣かしたりするんがめっちゃ腹立つ‼️💢後、朝何回起こしても起きんのが‼️💢💢

関わる時間少なくて一生懸命働いてくれてるから文句言えんし耐えとるけど唯一土曜と飲みで帰宅せん日に起こさんでいい気持ちの楽さが出まくって帰宅せんでいいとさえ思う事も🤫笑

でも「貰った🍫俺食べんから食べていいで~👌」って言ってくれたからイライラしたら食べ過ぎん程度にチョコチョコ食べよ😆❤←おもんなっ

旦那に下さった皆さんに感謝しながらありがたく頂きます🙏✨

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

おはよう☀︎

ちょっと聞いてもいい?🥺
ピンクシャンプーを初めて使ったんだけど思った以上にピンクになって😂
クチコミ見たら週に1~2回くらい使ってるって書いてあったんだけど、豆ちゃんは週に何回くらい使ってる?👀
関係の無い話でごめんね🙏😭

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー(*´▽`)ノ❤

    ピンクシャンプーは何使ってる❔
    私はソマルカをネットで大容量ボトル買いしてるんだけど染まるのはホントめちゃくちゃ染まるから真っピンクになるのよ🤣ソマルカだけに🤣🤣
    最初は割と染まってるから5日に1回とかで、そこから3日に1回って感じで使ってるよ👌✨

    • 2月15日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    私はルカってやつ!
    ソマルカにしようか悩んだ🤣
    やっぱり名前の通り染まるんだね🥺

    なるほどなるほど✍️🤔
    暗めのピンクに染めてもらったけど、鮮やかなピンクになりそう🤣

    • 2月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ソマ抜けたタイプのあるんだ❗←言い方
    めちゃくちゃ染まるからゴム手袋必須😱💦

    あー……暗めならビビッドに染まってくね🤣💦

    • 2月15日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)


    間違えた🥺
    ルコだった🤣🤣🤣

    ビビッドに染まっちゃうか🫣
    何事も経験だ🤣

    教えてくれてありがとう🙏🥺❤️

    • 2月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ウケたじゃないのꉂ🤣𐤔

    量調節しながらになるかな❔

    ピンクカラー楽しもう🥰

    • 2月15日
ゆうり(ゆるダイエット部)

おはよー☀️

待て待て!それは腹立つよ⚡️
起こさないように触るか起こしたなら寝かして行けー!

旦那が起きないの腹立つよね~

チョコちょこっとだけ分けて?←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー(*ˊᗜˋ*)/❤

    腹立つよね⁉️
    後のこと考えてやれ‼️ってなってる💢

    すっっごいストレス😑💦

    チョコっとでいいの❔🥺←

    • 2月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    あとの迷惑を考えてほしいよね!
    誰が寝かしつけるのよ!?って!

    私もイライラしていつになったら起きるの!?って怒ってる😒

    たくさん♡

    • 2月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなのよ❗
    サラッと後よろしく的な感じなのがホントイラつくのよね💢

    今朝も予定時刻から30分経ってるけど⁉️って言ったら飛び起きたわ😑💩←

    喜んで❤
    旦那さんは貰って来なかったの❔

    • 2月15日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    それは本当にムカつくし2度とやらないでほしい😠

    勝手に寝坊して遅刻してほしい😇
    でもそうすると起こしてくれなかったとか文句言うよね~

    旦那の職場には女性がいない!!!

    • 2月15日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ね💢💢

    いやね、仕事に支障きたしたり信頼問題に繋がることして欲しくなくてね……旦那も言うんだけど、それなら自分で責任持って起きて甘えんなやって思う😤

    そうだったのか❗
    一緒に食べよ😉💗

    • 2月15日