※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
産婦人科・小児科

生後5ヶ月半の赤ちゃんが鼻水で苦しそう。小児科でのめる薬をもらえるか相談したい。姉が風邪だったので感染か心配。検査ではインフルやコロナは陰性。

生後5ヶ月半です。あおい鼻水🤧今日で3日目ですが小児科受診してものめる薬って貰えますかね??
鼻吸いでとってますが起きるたんびに鼻詰まりで苦しそうな感じです。
1週間前までお姉ちゃんが風邪でした。多分うつったのかな?と。
検査したらインフルでもコロナでも無かったんですが…。

コメント

deleted user

飲める薬ありましたよ😊
色のついた鼻水は中耳炎も怖いので、耳鼻科へ行くようにしています!

ママリ

鼻風邪でお薬もらいました!
痰とか鼻水出しやすくするシロップでした。
ネバネバのつまりやすい鼻水からサラサラになって、1〜2日で治まりましたよ😊

はじめてのママリ

うちも月初から鼻風邪引いてて、鼻水や痰を出やすくするシロップと炎症を抑える漢方もらいました💡
お薬もらえると思いますよー!