※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

入園説明で旦那が答えてしまい、自分の意見が伝わらず緊張した。旦那がボーロのことで言い間違え、先生に嘘つきや面倒見られているか心配。

この前入園説明があって旦那も来ていたのですが先生の質問に私が答えようにも先に旦那が答えていて緊張していたし喉も痛かったのでありがたや〜🙏🏻って思ってたんですけど所々モヤモヤしてました💭

おやつにたまごボーロをあげるのですが食べたことはありますか?と聞かれたので食べたことあります!と言ったのに旦那が食べたことありません。と後から言われあれ?ってなってしまいました☹️
実家で食べていたので旦那の前では食べたことはなかったですが食べた日にはちゃんと伝えてました!!!!
食べたことあるよってちゃんと言えばよかったんだろうけどなんかめんどくさかったのでいーやと諦めましたがほぼ旦那が答えてたしボーロの件などでこのママさんは大丈夫なのか?とかパパさんが面倒見てるのかなとか嘘つきとか思われてないか先生の目がめっちゃ気になります🫠

コメント

はじめてのママリ

先生はこさんの方がお子さんの食事やアレルギーについて把握してる事分かってると思います😊
張り切ってていいパパさんなんだな〜と微笑ましく聞いていたと思います😂

• ら

そう思ってくれてると嬉しいです🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日