※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に痩せそうと思って痩せた方、どのくらい制限しましたか?産婦人科からペースを落とすように言われたけど、どれくらい控えるべきか不安です。

現在、妊娠前から+8kgで前回の検診時に産婦人科から「ちょっとペース落とそうか。なんなら少し痩せてもいいくらい」って言われました笑
妊娠中に痩せるってどんだけ控えないといけないの😭って感じです。
妊娠中に痩せそうと思って痩せた方、どのくらい制限しましたか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

上の子の時痩せようとしたことはないけど増えすぎと怒られた時は炭酸水とキャベツで頑張っていました!

み

私も早い段階で増加して注意されたのでたんばく質だけ摂って2週間後に1キロ痩せて褒められました👏豆腐とか納豆、むくみで増加の可能性もあったので毎朝トマトジュース1杯のんでました!朝のトマトジュースは超おすすめです!

ママリ

浮腫みにいいカリウムが豊富なリンゴとバナナ食べて水分出してるのと、りんごは私は便秘にも効くので同時に便秘対策してます!
あとはベジタブルファースト、食事時間帯を考えるのと、低糖質のおやつにしてます!
ちなみに切迫で運動は一切禁止でしたが、毎日スイーツ食べててもこれだけで今+7kgです!