※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場でデパートのチョコをもらうことに違和感を感じる。主人は経営者だから義理だと理解はしているが、器が小さすぎる気がする。

バレンタインで職場の女性スタッフからちゃんとしたデパートとかで売ってるチョコを貰ってくることに対していい気がしないのは、器が小さすぎですか?主人は経営者なので、本当ただの義理というのはわかりますが。

コメント

☆

旦那さんのこと大好きなのが伝わりました😍
私なら食べれるから嬉しいとしか思わなかったです🤣🤣
器狭いっていうより可愛いと思ってしまったので気にしないで大丈夫です😊🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと嬉しいコメント😢
    嫌な気分になっていたので救われました!他の女にもらったチョコなんて食べたくないです😤笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

そもそものバレンタインって好きな人にチョコをあげる日ってイメージなので、義理だと分かっててもあんまりいい気しないのは分かります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい気しないですよね、、、
    なんならなんで結婚してるって知ってるのにあげるの!奥さん嫌な気持ちになるかなとか考えないのかよ!と思ってしまいます、、。

• 2月15日
ひじき

別に気になりませんw
会社の方も社交辞令で渡さないと行けない雰囲気かもしれませんし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にもスタッフがたくさんいてくれるのは2人なので、渡さないといけない雰囲気は少しもないと思います、、、💦

• 2月15日
eq

職場で配った事ないですし
渡している方を見た事もありません。
ましてや既婚者にあげる気持ちが分からないので嫌な気持ちになるのは
普通ではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    お世話になってて渡したいなら私なら子供向けの、もしくはスーパーで売ってるキットカットとか、適当なやつにします💦

• 2月15日
ミッフィ

義理チョコだったら気にならないです😊むしろ私が食べれるのでラッキーって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコがあんまり好きじゃないってのもあるのかな、、、好物だったらまた違った感情になってたかもしれないですね笑

• 2月15日