※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sally
お金・保険

来週の金曜で7ヶ月に入る者です(>_<)まだ生命保険に入っていなくて、旦…

来週の金曜で7ヶ月に入る者です(>_<)
まだ生命保険に入っていなくて、
旦那はコープの保険?に入っていて
月1000~2000円払っているらしいんですが
母に 7ヶ月に入る前に加入しないと
加入出来なくなるよと言われ焦っています💦

ですが、どの保険が良いものなのか調べてもよく分からず。。
皆さん 保険はなんという保険に入っていますか?
月々の保険料も教えていただけると助かります(T_T)

コメント

sally

あ、私の保険です!予期せぬ入院とかでおかねおりるやつです! 帝王切開になった時とかにもおりるやつがあるなら金額によってはそういうのに入りたいです(T_T)