※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

最近の携帯のセキュリティは高く、顔認証+6桁番号で開くため、浮気の証拠が携帯から発覚することは難しいかもしれません。

思ったんですが、最近は携帯チェック難しくないですか?😂

顔認証+番号も6桁
基本顔で開いてるから番号もわからない

ひと昔の浮気は携帯から発覚するイメージなんですが
最近はどうなんでしょう🤔😂


(※見るなんてあり得ない。うちの旦那はパスワード教えてくるって方からのコメントは大丈夫です!)

コメント

にゃ

夜寝る前とかの顔認証されにくいタイミングでパスワードうつんでチラ見してます🤣🤣
ちなみに写真でも顔認証いけるのかなーっと思ったりしてます笑

  • mama

    mama

    チラ見でパスワードゲットできました?🤣
    わ!写真!やってみたくなります🤣🤣

    • 2月14日
  • にゃ

    にゃ

    意外といけますよ👍笑
    ですよね!私もいつかやってみようと思ってます🤣

    • 2月15日
  • mama

    mama

    私も本気で見たくなったらチラ見頑張ってみます😂
    写真も😂😂😂🩵

    • 2月15日
あおむし🐛

前のiPhoneだったら寝てる間に指認証とかって聞きましたけど今は目開いてなきゃ無理ですもんね😂
ちなみにうちの息子は私の実母のfaceID突破できます🤣

  • mama

    mama

    え!似てると行ける可能性があるんですね?!長男が激似なんでやってみようかな😂😂🩵

    • 2月16日