※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠11週で子宮頚がん検診後、大量の出血があり不安です。病院は明日まで様子を見るよう指示。同じ経験の方いますか?

妊娠11週目の出血について


妊娠11週で2日前に子宮頚がん検診をうけました。
そして2日後の今日大量の出血が、、、3センチくらいの
黒い何かが一緒にでてきました。

不安で不安でどうにかなりそうです。
病院に電話しても明日まで様子みてとのことでした。

同じ経験した方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

血の塊じゃなくて黒い何かですか?🤔
多分血の塊だと思いますよ🙆🏻‍♀️

子宮頸がんの検査って出血多くてびっくりしますよね😭

とろ

私は子宮頸がん検診の後ではありませんでしたが、12週で生理なみの大量出血がありました。切迫流産という診断になり、薬をもらって自宅安静していました。その後は出血もなく出産しています!
がん検診の影響かもしれませんし、妊娠初期は出血することも多く、血の塊が出ることもあるようです。

不安ですよね。。
でも落ち着いて、あまり考えすぎないように、赤ちゃんを信じましょう😌大丈夫です!