※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

マタニティブラで悩んでいます。ワイヤー入りのものを探していますが、ランキングではノンワイヤーが多いです。良いワイヤー入りのブラがあれば教えてください。

胸の大きいかた相談に乗ってもらえませんか?マタニティブラで悩んでいます。もともとF70~G70で、つわりで辛いためにすぐにハーフトップ、ノンワイヤーのマタニティブラを買って着けていましたが、トップに合わせて買うとアンダーがガバガバ状態でした。つわりが酷くて仕事も休んでましたし、たまの外出もコートを着たままなので気にしていませんでしたが、この前割りとぴったり目の服を来たときにあまりにトップの位置が下がっていて愕然としました😭つわりが治まったら仕事も復帰するのでこのままじゃまずいと、ワイヤー入りのマタニティブラも考えなければと思いましたが、ランキングなどみてもノンワイヤーや、ハーフトップばかりで、何か良いものがあれば少しお値段高くても良いので教えてもらえませんか?ちなみに今持ってるのはスウィートマミーの3LとモーブラのLLスリムです。

コメント

はじめてのママ🔰

トップの位置かなり
気になりますよね😭!
ワコールにワイヤー入りの
授乳ブラがあったので産前から
それを使ってます🙌💕

• もちこ

もちこ

やっぱりワコール良いんですね!ちなみにサイズはどうされましたか?

• 3月16日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

マタニティ専用のワコール?
    だったから大きいサイズが
    あったんですよね☺💕
    お店に聞いてみたら
    取り寄せとかあるかもしれません🙌

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

なるほど、お店で買われたのですね😄じゃあサイズも計測してチェックされたのでしょうか?
    お高い買い物なのでトップどれぐらい余裕持って買うか、アンダーに合わせるか難しいですよね💦なんかアドバイスとかされましたか?

• 3月16日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お店で買いました!
    サイズ計ってもらって
    あとどれくらい大きくなるか相談して
    買いました👍💕
    けど私の場合トップより
    アンダーのが大きくなったから
    やっぱ大きくなりかたは
    個人差がありますね😫😣

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

なるほど~やっぱり一概に言えないので難しいですね😭
    お店で相談が一番ですよね、体調が良くなってきたら考えたいと思います!
    いっぱいありがとうございました😍❗

• 3月16日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あと試着できるよーなら
    したがいいです!!!
    試着せずになんまいか買ったら
    カップの生地が柔いやつ?が
    つけてるだけでおっぱい
    とびでちゃいます😂😂😂笑

• 3月16日
  • もちこ

もちこ

合ってないのはすぐにおっぱい出ちゃいますよね💦試着してみようと思います😄

• 3月16日
ゆう

こちらを使っています!
凄いおっぱい大きくなっちゃって…
ノンワイヤーなら楽でいいですね!

• もちこ

もちこ

凄く可愛いのにお値段も手頃ですね!調べてみます😄
    ちなみにサイズはどうされましたか?

• 3月16日
kiki

回答になるかわかりませんが私もあんぱんママさんと同じサイズです!二人生んで完母でしたが変わらずで…三人目妊娠中でかなりでかくなります(T-T)

なのでスポーツブラ?運動用のブラが本当に楽チンすぎて次女のときから妊娠中はつわり時期離せません(*^^*)

• もちこ

もちこ

上のお子さん二人はサイズ変わらなかったんですね、羨ましいです!
    でもスポーツブラだと外出のときぺちゃんこになる形で気になりませんか?
    家にいるときは楽で良いんですが、今はつわりが辛すぎてガバガバのハーフトップとかでさえしてられなくてノーブラです😰

• 3月16日