※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
ファッション・コスメ

皆様は、マタニティウェアを買いましたか?それとも全て大きめの服で何と…

皆様は、マタニティウェアを買いましたか?
それとも全て大きめの服で何とかなりましたか?

外出時に他の妊婦さんはどのような格好しているのか気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティウェア買うのもったいないやって思ったのともともとダボっとした服が好きなので大きめの服で対応しました☺️

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!
    もったいないですよね💦
    元々そういう服が好みだとこれからも着れて安心ですね✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しく買うときはこれからも着るかどうかで服選びましたね😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

マタニティウエアはデニムのみ買いました!
それでも2枚くらいです。
トップスはゆる系のニコアンドとかグローバルワークとかの買いました😊
あとはワンピース着てました✨️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

トップスはなんとかなりましたがズボンは何着かマタニティ用買いました!あとはワンピースが多かったです☺️
産後最初は母乳と混合だったので前開きの服の方が便利でした!
妊娠後期の頃は夏だったんですけど結構体重増えたのもあってトップスがぴちぴちになったので結局夏服も今までのが着れず結構買いました😅全てワンサイズ上じゃないと入らなくなったので去年までの服はもうあんまり着てないです😂買う時は産後も着れそうなトップスを何着かかいました!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

サイズ変わるのはしんどいですね😂体型の変化と季節を考えて買わないとですね💦参考になりました!ありがとうございます!!

• 2月18日
りあ

買ってないですー(´▽`)ノ
妊娠前の服着てました💡
ただ2人目はめちゃくちゃお腹出たので
ちょっとキツかったです💦
ただ、上の子がいたので外出することなくて
もっぱらジャージで過ごしてました笑

はじめてのママリ🔰🔰🔰

1人目 2人目で体型異なるんですね😳!!
    家の中だとコーデ気にせず楽な格好できて良いですよね😊✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

今回冬にお腹大きい時期当たってしまい、仕事でもスボンが必要でマタニティズボンを4着ほど買いました💦夏出産だった上二人はゆるめのズボンだけで何とかなりました!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます!やっぱり季節によっても変わるんですね!😳

• 2月18日
ほし★

仕事をしていたので、マタニティ専用のズボンは買いました。
トップスについては 当方身体が大きめのため、メンズサイズのものを買ったり、普通のレディースでゆったりしたデザインのものを選んでました。

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます。
    仕事時はマタニティズボン必須ですね💦
    ズボン以外はマタニティ以外で対応できる事がわかり良かったです😊

• 2月18日
あ お ‪ ·͜·

ユニクロでマタニティズボン1本とお腹周りにゴムが入ってないゆったりした産後も普通に着れそうなマタニティウェアじゃない普通のワンピース2枚買って着回してました!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

回答ありがとうございます。
    ユニクロのマタニティ良いらしいですね!(近くの店舗にはありませんでした😂)
    ワンピースは締めつけなくて楽そうです✨✨

• 2月18日
ゆ

マタニティズボンを3着程買いました☺️産んだ後も履いてます(笑)

はじめてのママリ🔰🔰🔰

長く履けるのは良いですね!✨産んだあとはブカブカになったりしませんかね😳?

• 2月18日
  • ゆ

私は出産してから13キロ痩せたんですが、意外といけます!ゆとりがあってストレスフリーです😂

• 2月18日

はじめてのママリ🔰🔰🔰

普通に履けるのですね😳!✨ストレスフリーなら良いですね😊!!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

マタニティズボン買いましたが、お腹が張りやすいタイプだったのでマタニティズボンのゴムさえもお腹に当たるとお腹が張ったり具合悪くなったりしてました💦
なので、常にブカっとしたワンピース(マタニティ用じゃないやつ)+お腹周りがごくゆるいXLとかの普段の自分のサイズよりめっちゃ大きいサイズのレギンス履いてました👖

はじめてのママリ🔰🔰🔰

マタニティでもキツくなったりするんですね😨
    ワンピースが無難そうですね…!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

パンツは普通のでは無理だったので、黒とデニムと2本買いました。
あとはワンピースや大きめウエストのロングスカートが多かったです。

LEPSIM のマタニティコーナーは可愛いお洋服も多かったので、授乳中にも着られる服や抱っこ紐したまま着られるコートを買いました。

はじめてのママリ🔰🔰🔰

パンツ履くならやはりマタニティ必須なんですね!
    色々な服があると知ってびっくりです!情報ありがとうございます😊♪

• 2月18日