※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

子供が微熱で保育園に行けない状況。明日は仕事に行きたいが、保育園側との調整が難しい。皆さんならどうしますか?

同じ状況の場合みなさんならどうするか意見下さい!

一昨日の夜中子供が発熱し昨日1日保育園お休みしました。
病院に行きコロナ、インフル共に陰性
お昼寝から起きた時には熱も下がって元気だった為今日保育園に行きました。
仕事始めて1時間で保育園から電話が有り7.8の発熱でお迎え
帰ってからも微熱程度でいつも通り元気で食欲もあります。
熱も下がっているのですが鼻水、咳はでています。
出来れば明日保育園連れて行き仕事に行きたいのですが保育園側からいい顔されない予想と仕事に行ってまた呼び出しで早退するのも気まずいです。
ですが何ともないなら仕事に行きたいです。

みなさんだったら明日1日休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝に元気なら預けます😅
もしかしたら1日元気かもしれないので

はーちゃん

子供の園は熱出た次の日は休まないといけないようになってます。

  • ままりん

    ままりん

    早退して帰って熱が無くても休ませないといけないのですか?

    • 2月14日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    今日早退して明日行くってことですよね?

    • 2月14日
  • ままりん

    ままりん

    そうです!
    9:30に迎えに行き帰った時には熱も無く元気だったので正直明日休ませる必要あるのかと思って💦

    • 2月14日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    子供が通ってる園はダメなんです。帰ったら熱ないから預けたいのに😭

    • 2月14日
  • ままりん

    ままりん

    どこの園も厳しいですよね💦
    御意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月14日
ちゃーん

行かせて悪化し長引く方が嫌なので休ませます😞