※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が数週間前から体調不良で、胸が締め付けられる痛みや冷や汗、ニキビの増加、肌の痛みを訴えています。明日病院に行く予定ですが、大きな病気の可能性はありますか?

旦那が2.3日前から胸が締め付けられるように痛く、朝起きると冷や汗をかいているそうです。また数週間前から顔にニキビのようなものも増え、腕や足の肌がぴりぴりすると言っています。明日病院に行く予定ですが、大きい病気の可能性ありますか?💦

コメント

ママリ

あるかないかで言えばあると思いますよ。
ただ、ストレスで胸が痛くなる時もありますし…一概に無いとは言えないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにストレスで皮膚が荒れることもありますよね💦食欲もないとか言ってて不安で質問してしまいました🥲

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

分かります、めちゃくちゃ不安ですよね…ストレスってなんでもかんでも不調出てくるので見分けつかないですよね😣
    明日の病院何も無いといいですね🥲

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紛らわしいですよね、ストレスならまだいいけど大病だったらどうしようと😵‍💫
    ありがとうございます😭何事もないことを祈ります!

• 2月14日