※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

旦那が帰宅時間に飲み誘いがあり、ご飯を作って待っていたが友達からの誘いで行くことに。待っていたことや子供のことを伝えるも、友達は独身で早く誘ってほしかったと不満。

18時30分ごろ、そろそろ旦那が帰ってくる時間に
「いま友達から電話あって飲み誘われたから
行ってもいい?」

え?ご飯作って待ってたんですけど。

あなたの分あるんですけど。

子供と待ってましたよ?

ご飯いらないなら適当に納豆ご飯とかに
したかったんですけど。



友達も友達で、誘うならもっと早く誘ってくれよ
(友達独身)

こっちは作って待ってたんですよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って作ったのになんでそんな時に誘うかな〜って思いますが、イライラするのも疲れるので、明日の夜にそれ食べてもらうってことで許します😅明日はラクしましょ!!!

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー。笑
たまに会社の人がこの後いく?とか言われてどうしても断れなくてーーとか電話きますけど絶対ノリノリです。笑

はじめてのママリ🔰

作ってから言われるの本当腹立ちますよね😮‍💨
平日はそう言うのは無いですが休日にそういう事がたまにあるので次の日は旦那のご飯だけ作らないです🤣

ちゃん

『え?嫌だけど?』です😇笑