※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
お出かけ

2歳と4歳の子供とディズニーに行きます。おすすめのアトラクションとプレミアムアクセスで乗るべきアトラクションを教えてください。

2月下旬にディズニーに行きます!
2歳と4歳の子供と行きます!
ランド、シーで必ず乗ったほうがいいおすすめアトラクションを教えて欲しいです!
プレミアムアクセスを購入してでも乗ったほうがいいアトラクションも教えて欲しいです!

コメント

まい

美女と野獣は乗ったほうがいいです💕あとは身長制限大丈夫ならベイマックスもおすすめです。
DPA以外ならファンタジーランドのものは子どもは喜びますが、白雪姫とピノキオ、ピーターパンは暗いのがだめな子はやめといたほうがいいです笑
夜のオムニバスは綺麗でおすすめです✨この前行ったとき車好きな下の子は大喜びでした。

シーはスカットルのスクーター、フライングカーペットがおすすめです。

• 前髪命ママ

前髪命ママ

めっちゃありがたいです🥹ありがとうございます!

• 2月14日
ママリ

2歳の子が乗って楽しかったと言っていたのは、

ランドは
美女と野獣
イッツアスモールワールド
スプラッシュマウンテン
オムニバス
カルーセル
ウェスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
蒸気船
モンスターズインク
スティッチのエンカウンター

怖いと言っていたのは
ベイマックス
ホーンテッドマンション
白雪姫
ピノキオ
ティーカップ
ダンボ

シーは楽しかったのが
カルーセル
シンドバッド
アリエルのプレイグランド(乗り物ではないですが)
ビーグル

電車
ニモのシーライダー
タートルトーク

シーで怖がった乗り物はありませんでした
(怖がりそうなものは敬遠した)

ですかね。

ショーはどれも楽しんで見ていました😊

みんま

もうすぐ4歳になる娘がこないだパークデビューしました✨🏰

ランドだと、プーさんのハニーハントとフィルハーマジック、ティーパーティー、ガジェットのゴーコースター、ミートミッキーは喜んでました🥰
バズは暗くて泣き、白雪姫は怖すぎて大泣き、ベイマックスは乗せなくてよかったと思うほど遠心力あります😂

シーは、アクアトピアだけ楽しみ、ニモや海底2万マイルが号泣でした...