コメント
はちぼう
白湯はあげてないですが、スプーンは慣れるためにスプーンだけ咥えさせたりしてました😊
3kidsママ
子供3人いますが、何にもしなかったです🤣ある日突然でも慣れるので大丈夫ですよ✨子供は飲み込み早いので🙆
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🙌🏻安心しました😮💨🙏✨
- 2月15日
はちぼう
白湯はあげてないですが、スプーンは慣れるためにスプーンだけ咥えさせたりしてました😊
3kidsママ
子供3人いますが、何にもしなかったです🤣ある日突然でも慣れるので大丈夫ですよ✨子供は飲み込み早いので🙆
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🙌🏻安心しました😮💨🙏✨
「お風呂」に関する質問
疲れやすい旦那にイライラしてしまう。 朝9:00出勤 最近は残業多くて、早い日で18:30帰宅、遅い日で22:00帰宅。と言った感じ。 22:00は滅多になく、基本19:00-20:00がデフォルト。(世の中の働く男性こんなものでは?) …
昨日の16:30頃にローソンのカフェラテ買って帰り道に半分飲んで(その時にホットスナックも食べた) お風呂上がりにまた飲もうとして冷蔵庫いれて忘れてた 今、飲むのよろしくないですよね…笑
イヤイヤ期終わりません🥲というか悪化してます🥲笑 幼稚園の帰りも園庭で遊びたがって帰らないので、ほぼ引きづって帰ってます。。。 お風呂もなかなか上がってくれず、夏だし寒くないかと思ってもう放置して私は自分の支…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️✨