※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークが過ぎて、朝から昼過ぎはスッキリするけど、夕方からきつい。でも終わりが近いかな?

11w1dです。つわりのピークが多分すぎて朝から昼過ぎまではだいぶスッキリするようになりました。夕方からがきついすぎです。でも終わりが近づいてますよね???😔😔😔

コメント

ままり

上にお子さんがいらっしゃる中での悪阻ほんとつらいですよね😭

私は3人目にして初めて悪阻経験して、8~9wピークで11wに少し落ち着き、12wでぶり返したけど13wにはまた落ち着き今ではもう無くなってきました!

ママリさんと同じように昼過ぎまでは元気で夕方から夜にかけてがしんどくなったのが11w頃だったのでもしかしたら終わりが近づいてきてるかもしれないですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供達のことをやらないといけないのキツすぎますよね😭

12週でぶり返したのですね😔
    わたしもぶり返しが怖いなと思っていたところです💦
    ぶり返してもすぐ良くなってきたのですね😊

少し希望が持てました!
    ありがとうございます😔

• 2月14日
ママリ

一緒です😭
夕方から辛いです。
私もピークは過ぎたかな?と思っていますがそれでもしんどいですよね。終わりが近づいてると信じて頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピークを思うとだいぶマシなのですが、夕方からがしんどいです😭
    同じ境遇の方からのコメント励みになります!頑張りましょう😔✨

• 2月14日