※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

息子が不機嫌で眠いか、お腹が空いているのか分からず、保育園でおやつを食べた後も蒸しパンをあげたが、満足しない様子。オムツの袋で遊んでいるが、遊び足りないのか不機嫌。同じような経験をした方いますか?疲れたので横になります。

息子何故か不機嫌😇目をこするので眠いと思って寝かしつけても寝たくない🙄お腹空いたのかな😑保育園でおやつも食べたし、家帰ってからも蒸しパンあげたし🙄ベビーベッドの中でオムツの袋と遊んでます😅遊び足りなかったのかな😮‍💨同じような方(お子さん何しても不機嫌とか)いますか?疲れたので私はとりあえずベッドで横になります🫠愚痴みたいになってます💦すみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日まさにそれです!
うちは自宅保育ですが、いろんなタイミングがことごとくズレて、息子はなんかずっとグズグズ、でも私も疲れて眠くてさっき1時間ほど横になりました。
息子は歩き回ったり泣きついてきたりしてましたがもう限界で相手できませんでした😫

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

コメントありがとうございます😊
    本当に毎日お疲れ様です(ㅠ︿ㅠ)🍀
    たまにはいいよねと私も言い聞かせてゆっくりします😮‍💨
    色んな感情も成長してきて嬉しいのですが、大変な面もありますよね😣
    今もひとりで遊ばせてます😂💨しかも、ずっとオムツの袋で😂
    程々に行きましょう〜🥹🍵🍵🥹

• 2月14日