※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

3歳が自分で履けるスニーカーで、子どもが自分で履きやすくてスポッと足が入るものを探しています。走ると脱げやすいのは避けたいようです。

3歳が自分で履けるスニーカーってどこの物が良いですか?
今キーンの冬用(中がモコモコしたやつ)とPUMAの普通のスニーカーを使っています。ですがスポッと足が入らないのが気にくわないようで、自分で履いて〜と言うといつも長靴、、
出かける時は割といつも先に玄関に行っててもらうので、ほぼ長靴です。スニーカーなんてほんと回数履いてないのに多分もうサイズアウト、、🥲
子どもが自分で履きやすいスニーカーありますか?でもスポッと足が入るなら走ると脱げやすいとかありますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

就学前までミキハウスをよく履かせてました。
マジックテープ部分も付けやすくて子供は難なくサッと脱ぎ履きしてましたよ。

はじめてのママリ🔰

ニューバランスとミキハウスは今自分で脱ぎ履きしてます!
ニューバランスはマジックテープあるのにはがさず履いてます😅
脱げたことは無いです!

はじめてのママリ🔰

西松屋の靴でもなんでも普通に履けてます🤔
マジックテープのない靴も履いたことありますが脱げたことないです

くま

ずっとニューバランスです!
ガバッとあくので履きやすそうだし、履かせやすいです🫶