※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐩
ココロ・悩み

産後から月イチで高熱が出て、6年間続いている。ピル飲んでいる時や妊娠中は熱が出なかった。原因は何でしょうか?

1人目を産んだあとから、
月イチ出でる謎の高熱。
始まりはほんと突然で、
猛烈な寒気→39℃近くの熱→朝には大体下がる
→昼過ぎからまたジワジワ寒気→高熱
の永遠ループ🙂🙃

かれこれこの謎熱と6年の付き合い🤝🏽
ピル飲んでる時と2人目妊娠中は
熱出なかったから
ホルモンのバランスなのかー?

しんどいよ~なんなのこの熱。
毎月熱出すから旦那も心配なんて
1ミリもなくむしろ煙たそう🤢
それもまたしんどい~~

はあ~原因はなんですか~???;;

コメント

スポンジ

毎月ではないですが、ほぼ同じ感じの人がいてびっくりです。
誰に効いても??って反応されるので😂

私はプラス筋肉痛で熱は40度まで上がっても4時間で下がりますが😅
今までに3回なって毎回同じ。

まだ今年の夏からなったばかりで必ずその日だけで完結するのですが、本当になんの兆候もなく突然来ますよね💦

病院とかでみてもらったことありますか?

  • 🐩

    🐩

    こんにちは!
    一緒ですか~??!🥺
    お気持ち分かります🥲!!
    誰にも伝わらないですよね~

    1日で下がるんですね...!
    私は上がって下がってが
    5日間くらい続きます;;

    私の場合、生理前が多い気がして
    1度婦人科に行き相談しましたが
    まぁそんな症状はなく...
    生理のせいなら生理止めちゃえ!
    ってことでピルを飲んでいた
    のですが、そしたら
    熱が出ることはなかったです🥹
    妊娠中ももちろんでなくて...
    ホルモンのバランスとか
    なんですかね~??;;
    1度、大きい病院で
    色々検査してもらって
    膠原病疑われたりしましたが、
    結局原因不明でした😇💦

    • 2月15日