※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaa
妊娠・出産

妊娠初期で眠れないことが増えてきて、つわりのせいか不安です。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

つわりなのかなんなのか、、、
妊娠初期の頃、眠りが浅くなって寝れない人いませんか?🥲
もともと神経質な方で、テレビがついてたり明るい環境だったり人のいびきだったりで寝れなくなるんですが、ここ最近今まで以上に神経質になってしまっていて寝れないです😭
つわりで眠くなる、はよく聞くのにつわりで寝れない歯あまり効かないので同じような方いたらコメント欲しいです😢

コメント

私も元々眠り浅い方で、妊娠わかってから益々眠れなくなりました😢
詳しくはわからないですが、私は安定期に入ってから後期までの方がひどくて、一睡もできない日とかたくさんあったのでつわりとは関係ないのかもです💦

• kaa

kaa

コメントありがとうございます😭
    もしつわりでなくとも、同じような方がいてホッとしました😭
    なんだか身体がほてってるような気がしたので熱を測ってみたら37.3°あり、、、
    もともと体温が低い方なのでもしかしたら寒気とかもつわりじゃなくて体調不良!?と思いました😂笑
    妊娠検査薬は陽性になってるのですが、まだ病院に行っておらず体調不良なのかつわりなのかがいまいちわかりませんが、とりあえず体調回復して様子見しようと思います💦

• 2月14日

退会ユーザー

妊娠するとほてる感じしますよ!
    私のときはコロナ禍で仕事行く前に毎日検温してたんですが、私はずっと微熱でした😂
    体調不良もあり得ますが、もしかしたら妊娠による熱の可能性もあります!

• 2月14日
  • kaa

kaa

第一子のときは、結構熱っぽいなって記憶だったんですがかなり前なのでこんな感じだったっけ!?と曖昧で…😂
    確かに微熱と言われれば微熱の体温ですし、早めに検査行って体調不良っぽいことも伝えてみます🥹

• 2月14日