※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとしたくだらない質問なのですが😵‍💫笑旦那が誕生日やクリスマスプ…

ちょっとしたくだらない質問なのですが😵‍💫笑
旦那が誕生日やクリスマスプレゼントをくれるのですが旦那はバツ2で前の奥さんが旦那をお金としか思って居なかったらしく何かを買うと反応が良かったそうです。
私は普段どちらかと言うとクールな性格?でプレゼントを貰っても嬉しい可愛いありがとう(*´˘`*)など言いますが前の奥さんより反応が薄いらしくこの間誕生日出もらった時にやっぱり○○って反応薄いよね😅笑と言われてしまいました。
凄く嬉しいし愛用しているのに言われてしまうと申し訳ない気持ちになってしまいます。笑
皆さんならプレゼントを貰って反応などどうしますか私がもっとオーバーリアクションをした方がいいのでしょうか😂

コメント

deleted user

男性は視覚優位なようなので、大げさに喜んだほうが満たされる方は多いようですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😅

    • 2月14日
まる

オーバーリアクションはしてます☺️

大袈裟に喜んだ方が男性は喜びます!
単純な生き物なので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーバーリアクションしようと思ってるんですけど1度反応薄いと言われてしまったのでなんかしづらくて😂

    • 2月14日
  • まる

    まる

    身につけるものならとりあえず貰ってすぐにつけてみて、どう?似合ってる?とか聞くといいですよ☺️

    いつものありがとうに➕αするだけでも違いますよ✨

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい提案です今度してみます🥹

    • 2月14日