※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供用の後ろのせ自転車用ベルトについて教えてください。抱っこから脱出する子供に適した安全性の高いベルトや、ベビービョルンのハーモニーよりホールド力の強いものがあれば教えてください。

自転車の後ろのせで安全性の高いベルト付きのもの教えて下さい!!
載せるのは夏の1歳くらいで、力が強く抱っこから脱出するほど反ったり動く子なのでベルトがしっかりしたものが良いです。
なければおんぶの抱っこ紐の予定で、今使っているベビービョルンのハーモニーよりホールド力が強いものありますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

OGKのグランディアとか、Panasonicのリアシートがホールド力も安全性も高いんじゃないですかね。
一応1歳から乗せれます。
が、体が小さいとやっぱりまだ不安かなと思います…。
おんぶに関してはどうだろう…うちはキューズベリーのnico持ってて、エルゴよりは体が覆われてるので安心感ありました。

はじめてのママリ🔰

パナソニックの使ってます。combiと共同開発なのでしっかりしてます😆1歳の子はまだ乗せたことないのでサイズ感は分からないですが…保育園帰ってきてからなら乗せた写真くらいは撮れます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳✨
    うちの子は平均体重で、お子さんを乗せても問題なさそうだったか教えて欲しいですー!!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平均ど真ん中の1歳1ヶ月ですがいい感じでした✨️対象年齢も12ヶ月~だしベルトしめたら抜け出す感じもなかったです🙆‍♀️

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    自転車通勤できそうで安心しました🙏

• 2月15日