※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝起きると旦那が寝てて仕事は?と聞くと頭痛いから休んだと。本人しか痛…

朝起きると旦那が寝てて仕事は?と聞くと頭痛いから休んだと。
本人しか痛みは分からないと思いますが頭痛いぐらいなら薬飲んで仕事行けと思ってしまいます。
有給もあって余裕のある生活ができているならなにも思いませんが、あなたの借金のせいで生活が苦しいしそんなことで休んでいる場合じゃないの分からないんですかね。

平気で嘘つくし約束も当たり前に破る日に日に顔を見ることも嫌になってきて会話をする事さえ嫌だし本当に嫌いになりそうです。疲れました。

コメント

ママリ

頭痛ぐらいで休むなんて甘ったれてるなと思いますね💦
文章読む感じだとだらしがないのかなとお見受けします、、、それでは話すどころか顔さえ見るのも本当に嫌になりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね。
    家族全員インフルやコロナになった時も頭痛いしんどいと自分はずっと寝ていて私は下の子授乳しながら上の子も1人で5日間お風呂もご飯も全部しました。
    同じ空間にいるだけでもイライラしてしまいます😅笑

• 2月14日
ちくわ

うちもそうでしたよ〜😂
家族順番にコロナになった時の事ですが、私+上2人→旦那+3ヶ月の順だったのでさすがに見かねた旦那がオムツ替え等率先してるのを見てびっくりしたのを覚えています。笑

虚言癖・借金・義理親問題・酒タバコ・元嫁、たった2年でたくさん揉めてきましたが、去年親を巻き込んでの離婚騒動があった以来真面目になり現在も旦那調教中です!笑

そんな私も今日パートを休んでますよ、頭痛のみで。
虚言癖がある人みたいなので本当かどうかわかりませんが、仕事が出来ないしんどいと思うほど人にわからない痛みがある人がいるのも事実です(._.)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくわさんも色々あったんですね。
    お互いの親と話し合ったと言うことですか?
    私も親を巻き込んでの話し合いもした中でもまだ平気で嘘ついてますし何も変わってません。
    唯一変わったといえば下の子が産まれて育児をするようになったことです笑

今まで頭痛い、眠い、だるいで月1で仕事休む人だったのと本当にしんどかったのなら仕方ないと思っていますがこれだけ色んな人を巻き込んでお金を返していかないといけない時に休んでいることが腹立ちました!笑

• 2月15日