※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車のローンが残ったまま全損になり、新たな車のローンも始まり、生活が厳しくなっています。相手に返済してもらえず、大損した状況でファミリーカーが必要です。

まだ車のローンが残ったまま全損になった方居られますか?

まさに今その状況でして、相手の信号無視により私の車が全損になりました。
お金は車両保険の分しかおりず(180万程)、手元にない車のローンを今払い続けていて、それにプラスで新しい車のローンが始まりました。なのでローン返済は②倍です。
うちはこどもが4人いるのでファミリーカーしか無理です。
全損の車はヴォクシーのまだ80,000キロも行ってない車でした。
この残りのローンは相手に返済してもらうのは無理なんですよね、、、
10:0でしたがかなり大損していて、むしろ生活は厳しくなって最悪です。
なぜぶつけられてこっちが損しないといけないのか悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それがローンなのです…
借金なので。
現金一括で買わないとそういうことが起こり得ます。
最近ローンで買わせる店が増えているので、買う時ダブルローンになる可能性あるとかそこまで説明されず、そういう被害者はたくさんいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなんですよね😭
    もう悔しすぎます、、、😭

• 2月14日
chippu999🔰

車両保険でヴォクシーの残債はカバー出来ないですか?😣
私も全損で、買い替え費用には到底足りませんでした🥲
弁護士入れたので弁護士基準の慰謝料をもらい、差額にあてました🥵

はじめてのママリ🔰

相手の方の保険からも時価額相当保険降りると思うので、保険で降りた分でローン完済できませんか?
うちはローンはなかったですが、相手の一時不停止で全損で買う予定もなかったのに、新たに新車購入したのでお気持ちわかります。うちの場合は年式古く車両保険つけてなかったので相手からの35万しかなくて。かなり痛手ででした。

はじめてのママリ🔰

我が家も数年前にVOXY、25000キロほどで赤信号無視で突っ込まれ全損しました。しかも相手は無保険😇
残クレだったのでどうなるのかと思いましたがこちらの保険屋さんが全て良いようにしてくれて保険がおりたりでプラスになりましたよ💦
詳しくないので説明下手ですみませんがVOXYは保険屋さんが引き取って残りの車体額は相手に請求がいきました🙌
ただ、新車特約を使ったので保険料は上がりました😓