※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理前と同じ感じのおりもので妊娠した方いますか?生理予定日2日前ぐらいで、下腹がリセット来そうな感じ。気持ち悪さもあるけど、気のせいかな。一人目の時より気持ち悪さが軽い。赤ちゃん来て欲しいなー。

生理前と全く同じ感じのおりもので妊娠した方いますか?

生理予定日2日前ぐらいです。
なんだかリセット来そうな下腹のかんじです。
でも時々ゆるーく気持ち悪さがあるのでどっちなんだろう😭💦
一人目の時は生理前からもっと気持ち悪くなってたから、この気持ち悪さは気のせいかな🥲
赤ちゃん来て欲しいなー🥹

コメント

ましゅまろ

私も生理3日前くらいです!
いつもと同じような黄色っぽいおりものが出てるのでリセットしちゃうのかなぁと思いつつも、まだ鮮血見るまでは期待してしまう自分がいます💦

  • ままり

    ままり

    ですよね、、、
    もういい加減生理前のソワソワ辞めたいけど無理です😱
    今日はおりものないので生理来そうですが、
    🩸を見るまでは🥲💦

    • 2月14日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ


    フライングはしない予定ですか🥲?

    • 2月14日
  • ままり

    ままり

    昨日、Amazonでポチりました🥹
    なので届いたらする予定ですが、どちらが先かって感じです😂笑

    • 2月14日
  • ましゅまろ

    ましゅまろ

    そうなんですね🥹

    私いつ検査しようか悩んでるところです...
    フライングしたいけど、陰性だった時落ち込むのも目に見えてて😨笑

    • 2月14日
  • ままり

    ままり

    ですよね😢💦
    今までは今ぐらいの時期に検査して、白黒ハッキリさせてからお酒飲んでたんですけど、笑
    今回は検査薬が手元になくて😂😂😂

    • 2月14日
deleted user

今回全く同じでした!
生理だなぁと思ってたくらいです笑

  • ままり

    ままり

    ほんとですか🥹
    他に何かいつもと違う症状ありましたか?

    • 2月14日