※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内定を頂いた会社の出社日までに、もう1社の結果を知りたい。催促は失礼か。内定は正社員で、もう1社はパートだが正社員登用あり。どうお願いすればいいでしょうか。皆さんの意見をお願いします。

保育園入れて就活中です。2社受けていて、1社は内定頂いてます。

しかし、来週に出社して書類のやりとりがあります。

もう1社の面接が今日でして、、結果をその内定貰った会社に行く日までに知りたいです💦3日ぐらいしかなく、面接の際に催促するのは失礼ですよね?💦

今日受けるのは事務のパートで内定貰っているのは正社員です。

ですがパートの方は正社員登用ありなのでパートだけどしっかり書類選考からの面接です…

なんてお願いすればいいか、、、
皆さんの意見、力をお貸しください🙏

コメント

お地蔵さん

これから面接を受ける会社ではなく、内定が出ている方の会社に行く日をずらした方がいいと思います!
面接の方はまだ内定できる確証がないのであまり心象悪くしたくないですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹慣らし保育がーってゆって1週間伸ばしてもらって今でこれ以上言えなくて、、、なやみます💦

• 2月14日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

もう既に延ばしてもらってるんですね💦
    それはまたは言いづらい、、、
    もう今日の会社に内定もらう前提でまだ慣らしが終わらないとか嘘ついて延ばしてもらうか、来週来社するまでに結果が来なければ諦めて行くかどちらかかもですね😭

• 2月14日